田中聖 元KAT-TUNととりあげるのはどうかと思う

田中聖やはりだった。KAT-TUN脱退の噂の前からあぶなそうな匂いを醸し出していたにちがいない。いつもおもう。こんな不祥事をしでかした者の事を今必死で活躍している者とごちゃごちゃにしないでほしいと。元KAT-TUNと取り上げるのはKAT-TUNにたいしての失礼極まりない侮辱である。さもKAT-TUNのメンバー全員が何かしら感づいていただろうともとれる様なニュアンス。行動言動がおかしいと思っていたかもしれないが本人が、わたし薬やってます。と言わない限り知るわけがない。もしメンバーの誰かが田中聖の言動行動に対し本人に何か忠告したならその時はきっとキレまくったに違いない。当たらず障らず腫れ物を扱う様に接して来たのだろうと思うとメンバー同士の絆などなかっただろう。この疑惑がチラホラ出始めたのもあり、いち早くの脱退だったのだなと今になると思われる。もしかしたら自らの脱退は見せかけで事務所から辞めさせられていた可能性もありそうだ。マスコミにマナーという心があるのならばメンバーにはこの件について触れないであげてほしい。何も答える事などできないのだから。赤西仁が日本の他の事務所に入る記事を読んだ。同じ様なタイミングであまりにも違いすぎる若者。田中聖は火の粉は自分の思っている以上に舞い上がる事をわかっているのであろうか。この先絶対に薬を断つ事のできない人物だろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です